大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【レポ&ご感想】8/9秋の養生コラボ@和カフェ雲母さん


ステキな再会と、リアル初めましてと、いつもありがとうございます、
と笑顔で満ち溢れたコラボになりました

念願のきららさんの夏限定カレーもいただけたし
イギリスのみやげ話をしてくださるやこさんの笑顔も、きらきら、お美しかった

みなさま、本当にありがとうございました!

私がイベントレポを書く前に寝落ちしていたら・・・

バッチリ、オアシス鍼灸院の銘子先生がアップしてくださってました!
長岡 オアシス鍼灸院のブログ

銘子先生は、鍼灸院での施術だけでなく、出張講師活動も活発に行われるそうです。
要チェック!

そして、アロマスクールで同級生だったみぃさんからも、ご感想記事いただきました。こころよく、リンク了承くださって、ありがとうございました。
みぃのブログ☆新潟県上越市AEAJ認定教室アロマテラピー教室なちゅり


次回の養生コラボは・・・
10月12日(月・祝)体育の日 9時~ に決定!

体育の日にふさわしく、朝9時~ヨガやりましょう!

初心者さんも、自称「身体がかたい」という方も安心してご参加ください。
講師は、解剖学的ヨガをほんわかつたえてくれるアベちゃん先生です。
ひととなりはこちらから・・・
hiromiのYOGA日記

もちろん、いつもの「鍼灸・アロマ・養生」もありますよ^^ 



友だち追加