大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

香りのサプライズギフト、喜んでいただけました!

ご報告が遅れましたが・・・
Tomoiro candleさん、SHSウェディングさまのお力添えをいただいたサプライズギフト。
成功!しました~

ウェディングギフト

その日は市民協働センターさんのポスターワークショップ中で、自分の「あまりにデザインセンスなし状態」にむむむだったのですが、ふとメールチェックしたらよろこびあふれる「最高の1日にします!」とのメッセージをいただき、ひとりにやにやしてしまいました^^

そのあともあわただしくしてしまい、SHSのご担当者さまにお礼が遅れてしまったのですが、「緊張気味でお見えになったお二人が、本当に喜んで、素敵な笑顔を見せてくださいました」との返信をいただいて、またにやにや。

お二人が幸せそうに、一生懸命ブライダルキャンドルを作っていらした姿、
お二人のお好きな香り、
ひとつひとつ思い出しながら、どきどき初めて作ったオリジナルアロマプレート。

わたしもとても、幸せな気持ちになりました
関わってくださったみなさまのおかげで、受け取れたこの気持ち。

感謝です~

友だち追加