大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【新コーナー】講師紹介:その1他己紹介(一緒にお仕事した方たちからのお言葉)


aromaiccaって、どんなひと?と思う方もいらっしゃるかな。

なんて思い、講師紹介、それも「他己紹介」形式でお送りします。

「ねぇねぇ、aromaiccaって、どんなひと?」・・・って改めて聞いたわけではないけれど、ご一緒した方とのメッセージのやり取りの中に、私をこう見てくださっているのだな、という言葉がちりばめられていることに気づきました。



「話しているとワクワクして時間を忘れる。」

「アイディア、行動力がすごい。」

「キャッチコピーとか、案内文とかさらっと書いちゃう」

「段取り、気配り、安心できる。」

「学ぶところが大きい。勉強になる。」


「マメで仕事が早い」

「ちょっと頑張り過ぎ?」

「計画的。全体的に見て、結果、チームとしてうまく行き届く」

「押し付けがましいところがない。ここちよい距離感」


・・・こそばゆいけれど、嬉しいです!
ここまでは一緒にお仕事した方からのお言葉。

初対面で、直接言葉を交わしたことがない方からの興味深いお言葉は、シリーズその2に続きます^^。

友だち追加