大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

講師の他己紹介その2


出張専門アロマ講師aromaiccaです。

出張専門…というからには、「どんなひととなりなんだろう?」「波長が合うのかな」というところが、自分だったら気になるのかな?と思い、他己紹介パート2です。



今回は、初対面&会話はしていない&席も離れていた方からの「わたしってどんなひと?」です。

座った席同様、私とまるっと逆ベクトル「かわいくて女子力高くて、超センスいい」物販プロデューサー富山貴子さんからのコメントです。(たかこさん、掲載了承くださってありがとうございます)

(原文そのままここから)
まず、知的な印象です。大人の女性です。
知識も豊富で、何でも知っていそうです。
深ーくまで、突き詰めるタイプの印象。
そして噛み砕いて、お話してくださるんだろうな♪
ただ真面目なだけじゃなくって、ユーモア交えて、楽しく。
誰からも、信用、信頼される印象です。
特に、上の世代からも、安心される気がします。
(ここまで)

いや~、そうかぁ、そうなのか。
直接会話をしなくても、その場にいるだけで、そんな風に感じとられるのですね~
たかこさん、私のぶしつけな依頼に応えてくださって感謝!です



「アロマ=オシャレ、意識高い、特別なもの」という固定概念をある意味覆す講師だと、自分では思っているのですが、どうでしょう?

「え?この人がアロマ講師?」といい意味で裏切れていたら面白いな、なんて勝手に思っているのですが。

私をご存じの皆様、コメントいただけたら嬉しいです。

友だち追加