読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

講師の他己紹介その2

☆はじめましての方へ☆講師紹介


出張専門アロマ講師aromaiccaです。

出張専門…というからには、「どんなひととなりなんだろう?」「波長が合うのかな」というところが、自分だったら気になるのかな?と思い、他己紹介パート2です。



今回は、初対面&会話はしていない&席も離れていた方からの「わたしってどんなひと?」です。

座った席同様、私とまるっと逆ベクトル「かわいくて女子力高くて、超センスいい」物販プロデューサー富山貴子さんからのコメントです。(たかこさん、掲載了承くださってありがとうございます)

(原文そのままここから)
まず、知的な印象です。大人の女性です。
知識も豊富で、何でも知っていそうです。
深ーくまで、突き詰めるタイプの印象。
そして噛み砕いて、お話してくださるんだろうな♪
ただ真面目なだけじゃなくって、ユーモア交えて、楽しく。
誰からも、信用、信頼される印象です。
特に、上の世代からも、安心される気がします。
(ここまで)

いや~、そうかぁ、そうなのか。
直接会話をしなくても、その場にいるだけで、そんな風に感じとられるのですね~
たかこさん、私のぶしつけな依頼に応えてくださって感謝!です



「アロマ=オシャレ、意識高い、特別なもの」という固定概念をある意味覆す講師だと、自分では思っているのですが、どうでしょう?

「え?この人がアロマ講師?」といい意味で裏切れていたら面白いな、なんて勝手に思っているのですが。

私をご存じの皆様、コメントいただけたら嬉しいです。