大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【アロマヨガ】10月の添香(そうこう)

出張専門アロマ講師aromaiccaです。

解剖学的にヨガを伝えるhiromi先生のアロマヨガレッスンで、かおりプロデュースをさせていただいています。

今年の夏~秋はゆるゆるした残暑もなく、「夏からいきなり秋!」になって、身体が追い付かずふらふらした感じの方もいらしたのではないでしょうか。

そんな状態のからだにそっと寄り添って、支えてくれるようなしっとり落ち着いた秋の森のイメージで創香しました。

☆ベースのブレンド
ティートリー
ローズマリー
ファーニードル
ホーリー
吉野ひのき


10日 オレンジスイート
18日 ユーカリシュタイゲリアナ




葉と幹のある樹木は、呼吸・循環のテーマにピッタリですし、そのたたずまいをイメージしただけでも、落ち着く感じがします。

アロマヨガをお楽しみいただけるのは、こちら。

10日(土)9時~「気持ちを整えるアロマヨガ」@スタジオBeありがとうございます!
⇒お申し込み先 スタジオBeさま0258-28-1580

18日(日)9時~「秋を感じる循環」 @AJURI
⇒お申し込み先 08098834802



オリジナル創香だからこそ、一期一会のブレンドで寄り添います。
自分軸を見つめなおす素敵な時間をお楽しみください

友だち追加