大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【創作活動】リバーシブルリース

リファインダイエープロビス店で、
カルトナージュ講座受けて来ました~

センスがないと諦めるのでなく、素敵なものをたくさん見て、やってみる。
足りないところは教えていただけばいいし~
{8D3B5751-009E-4C0E-927E-38D543E9D516:01}

こんな感じのはじまりから

途中経過。

{4B4331C4-EE3D-4145-AEAF-33AEEE9FF28C:01}

燃え尽きて終了~

{1677B3F7-CF57-4D66-A1DF-2290F6FBDD27:01}

ハートの中のバラは、3つじゃさみしいかな~と思って先生に相談したら、さらさら~と描いてくださいました。

全体的にシックに仕上がったと思います。

羽子板はめでたい感じ、でたかなー?

さてどのように飾りつけようか、ワクワクします。

友だち追加