
【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【ラーメン】平日限定濃厚ニボ白湯そば@麺の風祥気

すきなこと日々徒然‐ごはん すきなこと日々徒然

ラーメン大好きaromaiccaです。

寒い1日でしたね!我が家は初ヒーター稼働しました。
ものすごくあったかいものを食べたくなったので、病院から戻った後、お昼はラーメンへ。

家の徒歩圏内にある、ヘビロテのお店。11時開店、11:30には満席になっていました。

{B431A18F-53FA-4EB7-BC7D-3ADE2908FE95:01}


こちらの限定麺が今月いっぱいで終了ということで、やってまいりました。
{9D6C7AAA-81D9-42AA-9B11-072ED20DB1CD:01}

はいっ、こちらです。
{100C8916-EC6C-4754-8CE1-B3DB20706B46:01}

そしていつもの濃厚鶏搾りつけそば。
{AA4D28F3-42F2-4D78-B1D1-2C98FE00F660:01}

どっぷりとスープをつけると、スープがなくなっちゃうよ、と注意書きがあります。

このどろどろスープ、ごはん投入して雑炊にするのもとても素敵なのですが、今日はこれくらいで。(つけめんは1.5玉なのですよ)
割スープをいただいて、全部飲み干しました。

今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした^人^