大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【アロマヨガ】2015年12月開催日とテーマ

アロマヨガ かおりプロデューサー、aromaicca さのたかこです。

毎月テーマに沿って、精油をブレンドして香りをご提供しています。
精油に熱をかけずに、デフューザで拡散させています。

エッセンシャルオイルディフューザー アロモア ライトパープル/生活の木
¥9,720
Amazon.co.jp

スタジオに入った瞬間に、ほわっと香りますので、
「いい香り!」「何の香りかしら?」と、深呼吸にスイッチが切り替わります。



12月23日(水・祝) 10:30~
免疫力アップと代謝アップ@スタジオBe
ヨガインストラクター ヨシダ先生

「下半身を強化してコアを意識した動きで代謝を高め、冷えに負けない体づくりで免疫力をアップしていきましょう」
お申し込み先:スタジオBe 0258-28-1580

エッセンシャルオイルブレンド
オレンジ
和生姜
ブラックペッパー
ローズマリー・カンファー



12月27日(日) 9:00~
身体の大掃除~デトックス~SVG AJIRI GYM
ヨガインストラクター hiromi先生

「新たな一年に向けて感謝の気持ちを込めて心身を浄化します。
溜め込んだ老廃物、手放したい感情、自分を追い込むストレスなど。
新年に向けて思い切って手放します!(^◇^)
すっきりした自分で新年を迎える準備をします。」
お申し込み先;08098834802

エッセンシャルオイルブレンド
ゆず
ひのき
ジュニパーベリー
ペパーミント


年末の忙しい時期だからこそ、ひととき自分のためのお時間を。

ヨガストレッチ

一期一会の香りに、ぜひ会いにいらっしゃいませんか

友だち追加