大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【お知らせ】受付開始!「健康寿命をのばそう!中高年夫婦のための芳香療法」@新潟日報カルチャースクール長岡教室

出張専門アラフィフアロマ講師 aromaiccaです。

新潟日報カルチャースクール長岡教室、4月からの新講座のご案内です。

 

健康寿命を意識し始めたあなたにピッタリ!

「子育てもひと段落して、これからふたりでゆったり暮らしていきたい(でも話題がない…)」

「子供たちに心配をかけないように、元気で暮らしたい(二人で一緒にできることなにかないかな?)」

そんなふうにお考えのご夫婦にぜひおすすめしたい、3回完結特別講座です。

嗅覚刺激と脳活性の関連やタッチが脳に与える影響、加齢臭対策をお伝えします。香り袋作り、ハンドトリートメントなど、指先を動かす実習も行います。ご夫婦でどうぞ!

衰える前に、できることがたくさんあります。

アラフィフ講師が10年後もハッピーななかよし夫婦でいられるための、健康寿命をのばすためにアロマでお手伝いできることをお伝えします!

f:id:aromaicca:20160221114148j:plain

なにより、新しいことにチャレンジするのは、脳に一番の刺激!

「もう歳だから…」じゃなくて、「まだまだこれから!」と楽しんでください♪

かおりの好みから、パートナーの新たな一面を見つけたり、惚れ直しちゃったりしちゃうかも!?デスよ~

 

お申し込み先・お問い合わせ先は新潟日報カルチャースクール長岡教室

詳細・お申し込みは、こちらからどうぞ。今日の新聞折り込みにも入っています。

長岡教室【特別講座】健康寿命をのばそう!中高年夫婦のための芳香療法|長岡教室|新潟日報カルチャースクール

友だち追加