大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【AEAJアドバイザー】4/20までに認定講習会履修証明書提出された生徒さまへ

AEAJ認定スクール アロマテラピースクールまいか主宰 さのです。

 

アロマテラピーアドバイザー認定講習会履修証明書提出済みの方へ

(公社)日本アロマ環境協会ホームページにお知らせが出ています。

5月16日(月)付で登録に必要な書類が送付されているそうです。

 

(公社) 日本アロマ環境協会 | NEWS | 【登録案内発送】アドバイザー認定講習会履修証明書をご提出された方へ

 

当スクールで認定講習会受講くださったみなさま!

最後のもうひと手続きは5月30日が締め切りです。

届き次第速やかに、済ませちゃいましょう。

 

そして、アロマチャンネル、会員イベントなど豊富なコンテンツを楽しんでください。

インストラクターを目指す方、1級レベルでなんとなくもやっとしていたところが、ぐぐっとさらに学びを深められますよ!

スキルアップしたい女性

AEAJ専科資格受講に関する情報

アロマセラピスト資格をお持ちでないアドバイザー、インストラクターの方を対象とした専科資格についてのご案内は、6月下旬の見込みです。

アロマハンドセラピストに関するお問い合わせもいただいているのですが、承認されてから内容告知することになっておりますので、なにとぞご了承くださいませ。

 

アドバイザー認定講習会受講希望の方へ

次回開催予定は、ホームページに掲載しております。

1級合格後、先に進むことをお考えの方。1名様から開催しているまいかへどうぞ。

www.aromaicca.com

友だち追加