【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【謹賀新年】アロマテラピースクールまいか、2017年は1月5日より始動いたします

アロマテラピースクールまいか主宰 さのたかこです。

みなさまにおかれましては、さわやかな新年をお迎えのことと存じます。

謹賀新年初日の出富士

旧年中は、大変お世話になりました。

 

今年も楽しく、ちょびっとチャレンジを続けながら、

2017年は1月5日より、始動してまいります。

講師活動中のまいか

アロマテラピーを楽しく安全に!

目指すはアロマで生活の質、人生の質向上!

人生の黄昏時を豊かに楽しむツールとして、

アロマを知っていただく活動を、もっともっと!

 

公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール活動はもちろん、

協会の枠を超えた仲間たちとの交流や、

尊敬する先輩たちからの学びや、

アロマをサイエンスで掘り下げて行ったり、

イベントなどではじめてアロマと出会う場を作ったり。

 

横に広げつつ、縦穴を掘り下げる、

いわゆるT型活動になっていく1年にしてまいります。

 

あ、いいですねこれ、T-style。TakakoのTにもつながるし。

Tが横につながると、|--|でHになりますね。

 

2015.10.22クーリエジャポンの記事、ご参考までに。

courrier.jp

 

おかげさまで、いろんな専門家の方とつながることができて、2017年は芽吹き、拡大の年となりそうです。

 

一緒に、拡がっていきましょう!

今年もよろしくお願い申し上げます!

さのたかこプロフィール写真