大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【謹賀新年】アロマテラピースクールまいか、2017年は1月5日より始動いたします

アロマテラピースクールまいか主宰 さのたかこです。

みなさまにおかれましては、さわやかな新年をお迎えのことと存じます。

謹賀新年初日の出富士

旧年中は、大変お世話になりました。

 

今年も楽しく、ちょびっとチャレンジを続けながら、

2017年は1月5日より、始動してまいります。

講師活動中のまいか

アロマテラピーを楽しく安全に!

目指すはアロマで生活の質、人生の質向上!

人生の黄昏時を豊かに楽しむツールとして、

アロマを知っていただく活動を、もっともっと!

 

公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール活動はもちろん、

協会の枠を超えた仲間たちとの交流や、

尊敬する先輩たちからの学びや、

アロマをサイエンスで掘り下げて行ったり、

イベントなどではじめてアロマと出会う場を作ったり。

 

横に広げつつ、縦穴を掘り下げる、

いわゆるT型活動になっていく1年にしてまいります。

 

あ、いいですねこれ、T-style。TakakoのTにもつながるし。

Tが横につながると、|--|でHになりますね。

 

2015.10.22クーリエジャポンの記事、ご参考までに。

courrier.jp

 

おかげさまで、いろんな専門家の方とつながることができて、2017年は芽吹き、拡大の年となりそうです。

 

一緒に、拡がっていきましょう!

今年もよろしくお願い申し上げます!

さのたかこプロフィール写真

友だち追加