大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2011-04-10から1日間の記事一覧

髪を切りました♪

1年ぶりです。切ったあとの髪はちりとりに山盛りでした。 なんだか、頭皮が軽くなった気分 そして、美容院で久しぶりに手にするファッション誌。あ~、この服好き~、これ絶対私に似合う~ とか思いながら見ていると、女子力が回復してくるような気分(あく…

最近、ごはんのことばかり

ここんとこ、なんのブログだろ、って感じですが。ヨネヤマ組のみなさま、すんません。 ツイッタを使うことが多くなって、断片的な想いはそっちで書く事が多くなり、何かをまとめて考えるということがなくなっているんです。考えても仕方ないことばかりという…

友だち追加