大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2012-07-08から1日間の記事一覧

祥気@寺島町(たぶん)

そそくさとピラティスののち(きゃー、ごめんなさいっ!)、11時開店のご近所ラーメン屋さんへ。 よかった、駐車場空いてる。カラカラ引き戸を開けると・・・きゃー!もう満席&待ち一組あり!時計をみると、11:09。恐るべし。さすが、カズオが勧めるだけの…

AEAJ地区セミナー@朱鷺メッセ

昨日行ってきました。新潟では初開催とのことですが、100名ほど、しかも4割は会員外のかたが参加されていたそうです。(メモってなかったので、定かではありませんが) 「セラピストのための解剖生理学」著者の野見山先生は思っていたより穏やかな方でした。…

友だち追加