大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2012-09-22から1日間の記事一覧

ラーメンラリー番外編

東京に来てもやっぱりラーメン食べてるよf^_^;) 四川飯店日本橋室町コレドにて担々麺とミニ麻婆豆腐。 カズオが見たら激怒しそうなお上品な量。あっという間に麺を食べ終わり、スープも残らずいただきましたとも! 辛さ控えめ、やや酸味が効いてるかな? 麻…

まいか

昨日、リストラティブヨガの後にのほほーんと風呂に入っていたら、まいかという言葉がふと思い浮かびました。 舞華舞花My香My花My華まいっか だじゃれかよっ とおもいつつ、いろんな意味を受け取れてひびきもやわらかい。わすれないように、書き留めておこう…

友だち追加