大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2013-08-26から1日間の記事一覧

すいか石けんの取材ラッシュ!@アロマティカさん

いえ、別に私が取材されたわけではございません。 セラピストコース、インストラクターコースの同級生を見つけました^^ それにしてもこんな自由研究ならどんなに楽しいことか…(遠い目) TeNY(日テレ系列)新潟一番 BSN(TBS系列)Nスタ NHK新潟 …は見逃し…

プリザーブドフラワーアレンジメント体験

スタジオBe サトウ先生のご紹介で、長岡ベルナール内のフルリスト Mamiさんにて、プリザーブドフラワーアレンジメントをやってみました。 好みの素材を選んで、作業に入るとみんな無言… アレンジの段階になると、あーでもない、こーでもないとブツブツ。 で…

友だち追加