大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2014-01-30から1日間の記事一覧

バレンタイン石けん(2014-#2)

年初は1週間に1本つくる意気込みでしたが、ほかのイベントも考えると1ヵ月に1本くらいが私にはちょうど良いペースのようです。大きな課題をひとつやり終えて、提出したらほっとして作りたくなりました。バレンタインをイメージして、いつもの私のイメー…

平日限定週替わり鶏白湯@麺の風祥気(長岡市)

お買い物の帰り道にふと、「ラーメン食べたい・・・」と感じた自分に体調快復を確信。(先週は倒れてました・・・)というわけで開店直後の祥気さんに買い物袋をぶら下げて伺いました。入口扉に「平日限定週替わり鶏白湯 今週は濃厚坦々麺」とあり、おもわず…

友だち追加