大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2014-03-10から1日間の記事一覧

のっとれ!松代城

松代幕府に挑戦状をファクシミリで送りつけ、参加料をゆうちょATMで送りつけ、ようやく届いた果たし状。この日のために頑張ってきました。ピラティス、スノーシュー、ウォーキング。(+相方はロードサイクリング)ツールドフランスの山岳ステージ再放送をみ…

アロマヨガ#12「心を軽く」@スタジオBe

松代城のっとりに出かけており、更新が遅れてしまいました。3月8日はミツバチの日、だったそうですが、十日町では雪がもっさりんこ。途中の峠で車がスタックして、1年ぶりにハンドルを握る夫を後ろから押し出しました・・・さて、週末のアロマヨガにご参加く…

友だち追加