大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2014-08-17から1日間の記事一覧

ひとりデモ手作り石けん@まちなかキャンパス長岡

今日も雨。お盆休み疲れを癒すような慈雨。というわけで、ゆく夏を惜しむように、喜味屋へゴー!冷やしたぬきそば大盛。冷やし中華大盛(冷やし中華は6月~9月限定)これで来年まで冷やし中華はもういいよ というくらいのボリューム。そしてキンキンに冷えた…

法隆寺展@新潟県立近代美術館

16日(土)は絶対雨で自転車に乗ることもない、ということでかねてからの計画通り法隆寺展に行ってきました。家を出たとたんにザーザー降り、それでも歩いて行ってきました。途中でハイブ~リリック~近美へのスカイウォークを使えばよかった・・・と相方が…

友だち追加