大人の学び直しにアロマテラピー~知ってわかって役に立つ!抗うより優雅なエイジングをご一緒に

アロマテラピーはおとなの総合学習。香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2015-04-13から1日間の記事一覧

腰は身体のかなめ

・・・痛感しております。ニクヅキにカナメとかいて腰。違和感があると、身体のあちこちに負荷がかかる。ちょっとまえに同級生が腰を痛めて大変な様子をみていたので、わたしも気を付けよう!と思っていた矢先に・・・ピキ。 あれ?ギックリ というわけでは…

桜バスボムづくり(春コラボ@オアシス鍼灸院さま)

昨日はお花見日和でしたね^^きららさんオアシスさんコラボ企画で、桜のバスボムづくり体験していただきました。すべて食用の材料で作っています。色付けもピンクは桜の花びら、みどりは桜の葉。トッピングは桜の花の塩漬け。ゆっくりとお風呂でお花見気分…

友だち追加