大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2015-10-19から1日間の記事一覧

【結果通知発送】AEAJアロマテラピーインストラクター試験

9月のインストラクター試験結果の通知、先週の金曜夕方に発送されたそうです。⇒AEAJサイトそろそろみなさまのお手元に届くころでしょうか・・・ドキドキワクワク、楽しみなのは、講師も同じです。合格は、スタートラインです。合格したら、なにをしたいのか…

【ご来場ありがとうございました!】Beマーケット@スタジオBe

10月18日(日)、快晴!というより、暑い!アツイイベント、Beマーケット開催されました。奥のゆったりできるスペースだったので、準備の後、朝キャンドルでリラックス~今回はリラックスサービスではなく、リラックスのお助けアイテムを連れて伺いました。…

友だち追加