大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

異常値

体重が。ダイエットの域を超えてます。モデルのプロフィールじゃあるまいし。まずいですね。

たまたま思い立って測って、気づいてよかった。

ブログ振り返ると結構、食べるときはガッツリ食べてるんで、自覚はなかったんですが。

食事の量と質を見直します。ハイ・・・仕事してるとどうも食欲わかないんですけど。そんなこと言ってる場合ではないですね。

おりしも、お試しかっ!で「5日間野菜生活で健康になれるか」をやってますが。1日1種類の野菜で必要なカロリーを取るって・・・それも無茶でしょ。

そもそも「仕事してると食欲わかない」て時点で、やっぱ変??

友だち追加