大人の学び直しにアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗うより優雅にエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

SWAN~白鳥 モスクワ編

SWAN-白鳥-モスクワ編(1)/有吉京子

¥660

Amazon.co.jp

オリジナルの「SWAN」から、主人公の子供世代の「まいあ」にぶっとんでいたので、その「間」がずぅっと気になっていたところに、新刊発見!即買い!

「まいあ」から特に、メンタルの重要性がこめられているなぁ と感じています。(自分のアンテナが立ってる ということかもしれない)

自分の軸を確立する、自分を信じる、自分の持っている「ギフト」に気づく ことの重要性。

怖れていたことにあえて立ち向かうことで楽になる、解放されることもあるのだ ということ。

相方が風呂に入っている間に、2回読み返しました。続きが楽しみです。レオンと真澄がどのようにして自己解放し、バレエだけでなくプライベートもパートナーになっていくのかラブラブ

友だち追加