大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

かえりみち

今日は好天でした。でも日陰はまだ凍ってます。油断大敵。

会社からの帰り道は(ただいま6時間勤務期間)

青い空。遠くの白い山々の上に、ほの白く大きな真昼の月

運転中だったので、写真は撮れなかったのですが・・・とても美しい光景でした。

埋もれるかと思うような雪も、だいぶ減ってきました。

(カズオいわく「これで終わると思っちゃいけない」)

それに比べて新燃岳噴火で火山灰の被害を受けている方々は、先の見えない不安な気持ちで降灰と戦っていらっしゃるのでしょうね。どうか噴火が一日も早くおさまりますように・・・

友だち追加