大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

TOPVALU SELECT ル レクチェ チューハイ

新潟県産高級洋なし ルレクチェのストレート果汁を使ったアルコール度3%のソフトドリンク。(いや、チューハイでした^^;)

香りよく、甘すぎずすっきりしていておいしいけど、酒としては物足りない・・・

そんなあなたにオススメの飲み方をご紹介♪

氷をいれて、トップバリュの薩摩本格焼酎 芋焼酎鹿児島県産黄金千貫使用)で割るんです♪(普通は逆だ って?)

お互いの熟成香(エステル系といいましょうか)が、いい感じでブレンドされて、おいしく気持ちよく酔えます。

お試しで1本買ってみたのですが、これはクセになる!ということで相方と示し合わせて、5%オフデーに箱買いしちゃいました~^^

20万本限定とのこと、気になる方は見かけたらお早めに~

友だち追加