大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ピットインちう

Rose-Blue-NEC_0213.jpg

GW中、走り詰めだったれがすぃくん。オルタネータトラブル発覚につき、修理ちう。とりあえず家には帰れるけど、温泉旅行1回分とんだよ(T_T)

かつてない、わが家伝説の連休です…

もよりスバルのサービス担当の方はとても感じよい応対で、きびきびと働き、丁寧に説明してくださいました。15年もの、10万キロ以上走ってる車にもかかわらず、ムリヤリ新車を勧めるわけでもなく、修理・説明の後、「これでまた乗っていただけると思います!」と笑顔を見せてくれました。

車がほんとに好きなんだろうな~、って感じ。しかもイケメン。(結局そこか、自分)

ほんっと助かったよね、感じよかったね~ とカズオと話しながら帰ってきました。

・・・と今朝。カズオが熱っぽいとダウン。今日はカズオがピットイン中。

私は洗濯が済んだら、ヒーリングロマさんで、自分のメンテナンスですニコニコ

友だち追加