大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

明日の記憶

レンタルで観ました。

明日の記憶 [DVD]/渡辺謙,樋口可南子,坂口憲二

¥3,990
Amazon.co.jp

発病からの経過や、感情の暴走のシーンはつらかった。

自分をどうしようもなかったころのことを思い出して、ちょっときつかったです。

ラストはすこし救われるような雰囲気でしたけれど、肝心なところをどうやら見逃してしまったみたい。

かといって、映画って巻き戻してみるものではないかな と。

隙間は想像で補って勝手に解釈して納得することにしました。(いいかげんな鑑賞だ~)

ひとごとではない

寄り添い続ける覚悟はあるか

と胸ぐらをつかまれたような、気がしました。

そして、私が不調なときも静かに寄り添っていてくれた相方に改めて感謝だなぁ と。

友だち追加