大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

今日借りた本

山のように本を返却した後は、小山のようにまた借りてきました。

以下2点「今日返却された本」コーナーから。

バイバイ、ブラックバード/伊坂 幸太郎

¥1,470
Amazon.co.jp

仙台在住の作家さん。先月仙台でたまたまサイン入り本を買ったけど、そういえばまだ開けてない…

論理と感性は相反しない/山崎 ナオコーラ

¥1,470
Amazon.co.jp
この人の本、ちゃんと読むのは初めて。

仕事上、必要に迫られて予約した本。会社で始業前に読んでみようかなと。

機械を説明する英語/野澤 義延

¥2,625
Amazon.co.jp

以下3点は新書コーナーで。相方と共通の興味分野と思ったのでセレクト。

災害ストレス 直接被災と報道被害 (角川oneテーマ21)/保坂 隆

¥760
Amazon.co.jp

「負け組」の戦国史 (平凡社新書)/鈴木 眞哉

¥798
Amazon.co.jp

えっ?本当?!地図に隠れた日本の謎 (じっぴコンパクト)/浅井 建爾

¥800
Amazon.co.jp

ここんところお仕事でにつまっているらしき相方の気分転換用に。

銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)/田中 芳樹

¥840
Amazon.co.jp

いじょ。

お天気がいいせいか、今日は図書館がとっても空いていました^^;

友だち追加