大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

好奇心がキラキラしているひと

「ゆっくりお話しを伺ってみたいな~」と思っていた人に、思い立ってふとメールしたら、ちょうど今日近くに来ているということで、会っちゃいました☆

リース作家のヨーコさん。

鮮やかな色のドライフラワーを使ったリースは、見ていてうっとりします。

写真があったら載せたいところなんですが・・・

ことごとく身の回りのひとにプレゼントしてしまうので、私の手元にはないのです。

素敵なものをシェアしてください~

と、ブログを作るようにお願いしました☆

名刺も作りたい、facebookって何、ホームページとブログってどう違うの、とか

子供英語教師養成コースに行くとか

イタリアに行くとか

陶芸やっていたり

エアロビやってたり

園芸好きだったり

マクロビ好きだったり

ヨガ好きだったり

んも~時間がいくらあっても足りないの~

って、キラキラ話すヨーコさん。素敵だったな~

インプットとアウトプットのバランスが大事ってSayuriセンセイのことば、

お互いにとってキーワードでしたね☆

私もそろそろ冬眠から覚める季節かしらん。

わたしのペースでゆるゆると、春に向けて。

友だち追加