【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

それぞれの「新」(あらた)に

リース作家ヨーコさんと一緒に、ミキママの第2子に会ってきました♪

ほやほやのあかごはあしうらもつやつやで、ぷよぷよで、あしゆびもまっすぐ。

ぎゅっと握りしめた手のひら、これから何をつかんでいくのかな。

みずみずしく、可塑性の高いあかごにあやかりたくて、

ほややや~んと無意識に脚・腕をさすりまくってしまいました^^;

ミキママは、私の学科試験合格祝いにスペシャルプレートを用意してくれました。

丁寧にお鍋で炊いてくれた玄米ご飯、綺麗にかにあな があきました。

誰かをおもって、こころをこめて作ってくれた、おかずたち。

彼女のセンスで選ばれたうつわたち。絶妙なバランス。

photo:01

ゆったりとした時間、つれづれに話を聞く中で、あらたな発見があったり。

こういう大人のほっこり空間って、いいなぁ。

のんびり気楽に、温かな空気に包まれて。

初めてプレゼントしたリースが、どんなふうにリニューアルされてくるかも、とっても楽しみ。

ヨーコさんの新たな作品サンプルも^^

iPhoneからの投稿

友だち追加