大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ラーメンスタンプラリー#3@ようか(小千谷)

ハマショー衝撃から立ち直る時間も保存前にブッとんだブログを書き直す余裕もなく、とりあえず小千谷へ。

ようかさんにて、久しぶりに煮干し中華をいただきました。

photo:01

この煮干し中華は、私の「煮干し」「醤油」ラーメンへの苦手意識を一気にぶっ飛ばしてくれた一杯でした。背油はほどよく、スープは薫り高く、麺は中太もっちもち。
photo:02
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした^人^

今日明日は片貝まつり。あちこちに看板や、路駐禁止コーン、臨時駐車場の表示ができていました。
photo:03
御神輿行列をちらりと横目で見ることができて、ラッキーでした。
今夜は、長岡まで音が届くことでしょう。

iPhoneからの投稿

友だち追加