大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

お知らせ:AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習会

アロマテラピー検定1級合格された方から、認定講習会のお問い合わせをいただきました。

1月の開催日までに会員証が届くかどうかわからないのですが・・・とのこと。
なるほど、AEAJ主催の認定講習会は2月だから気づかなかったけれど、1月開催なら確かに微妙なところ。
年末年始を挟むことですし、ご心配ですよね。ご指摘ありがとうございました。

アロマテラピースクールまいかでは、受講当日にAEAJ会員証のご提示をお願いしていますが、それまでにお手元に届かなかった場合は

・入会申し込み控え(振り込み領収書・メール通知など)
・本人確認ができる写真入りの証明書(免許証など)

のご提示で受講いただけます。

1月受講のお申し込みは12月末日締切です。
受講ご希望の方はaromaicca☆gmail.comまでメールにてお問い合わせください。(☆→@に変換)
受講申込書を折り返しお送りいたします。

--------------

なお1月の次は3月、4月に開催予定です。
また消費税率変更により、4月からの受講料が下記のように変更となる旨、AEAJより通知がありました。
今後のご予定をお考えになるうえでお役にたてば幸いです。

(税込総額)
アドバイザー認定講習会受講料 5,000円→5,140円
アドバイザー資格登録料 10,000円→10,260円




友だち追加