大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ハンド*アロマ@長岡

今日は燕市吉田社協さまにて、ハンド*アロマの茶話会でした。

新潟市長岡市からも新規ご加入者がっ!
興味のある方、活動場所を探している方がいらっしゃるのですね☆

25年度の活動報告と来年度の活動予定が説明されました。
その際、先日の長岡市ボランティア連絡協議会でのデモンストレーションへの反響をお伝えし、こころよく長岡への展開をご了承いただきました!
というわけで、ハンド*アロマ@長岡、いよいよ始動します。
勇気を出して、ちいさな一歩をふみだしました。フェイスブックもハンド*アロマ@長岡で登録しました。

一緒に活動してみたい!と思ってくださった方、ここで活動してほしいというニーズのある方
ぜひお仲間になってくださいませ☆
トリートメントの経験がない方には、AEAJ認定アロマセラピストが「養成講座」でやり方をお伝えいたします。

かおりとタッチで、やさしさとぬくもりを。

友だち追加