大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【お席あります♪】4/10気軽にアロマ「サクラサクしゅわしゅわバスフィズとスプレー」@になニーナ

先日東京で一足早くお花見を楽しんできましたが、長岡はまだまだですね。
場所を変えると何度でもお花見が楽しめる、日本っていいな~
桜っていうだけで、な~んかそわそわしてくる自分はやっぱり日本人だなー と改めて思うのがこの季節。

桜前線を待ちながら、お風呂で一足早くお花見を楽しめる「びっくりバスフィズ」を作りませんか^^?

日時:4月10日(木)10:30-11:30
会場:多世代交流館になニーナ(長岡市蓮潟)
参加費:一般1,500円(会員1,000円)

お申込みは直接になニーナさま0258-28-8627へどうぞ!

試作してみましたが、桜の香り、バッチリでしたよ☆

お花見はしたいけど、出かけられない、花粉が気になる・・・
そんな方向けに、マスクスプレーにもなるルームスプレーも一緒に作ります。
抗アレルギー作用・消炎作用・鼻粘液排出作用・癒症作用のあるといわれている精油(参考文献「アロマテラピーのための84の精油」ワンダ・セラー著)からいくつか選んでお持ちします。お気に入りの香りを見つけて、少しでも快適に過ごしませんか?

お待ちしております^^

日程が合わないけれど、作ってみたい!という方はaromaicca*gmail.comへお気軽にお問い合わせください。(*を@に変換してください)
ご自宅など、ご希望の場所に出張講習いたします。


友だち追加