大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

5/31AEAJ地区イベント アロマセミナーin新潟

いよいよ明日です!地区セミナーの皮きりが新潟というのがウレシイではありませんか

{C4A7E6DE-4E28-4C65-8CDC-0BF570782BE8:01}
ほかの先生のセミナーに参加すると、いろんな伝え方があるんだな~と引き出しが増えます。

私にとっては、自分が知識や体験で知っていることを、どうしたらほかの人にシェアできるのかを学ぶよい機会なのです。

点が、線になり、面になり、立体になり・・・そんな感じが楽しくて、アロマテラピーを続けているのだと思います。

スクールの同窓会ももちろんですが、せっかくの機会ですから、より多くのかたに出会いたいと思っています^^
どうぞ宜しくお願いします。

明日、朱鷺メッセで、お会いしましょう!

友だち追加