大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

鶏ニボシソバ(ひらめき限定)@らーめんらいふ(長岡市)

開店と同時に一番乗りです。

おみせのブログを朝、相方とみていた時には「ひとりで行ってもな~」と思っていたのですが
この千載一遇のチャンスを逃してはならじ!とやっぱりいくことにしたです。

{05C0C515-6CD7-46F6-A81F-3CC8A3F77F14:01}

ああ、やっぱりサービス券で大盛・たまご付にしたらもっとしあわせだったな~
ぬかった・・・
{64AB8C70-4DF3-4012-A993-E79CF18B1588:01}
相方と一緒なら、もうひとつはぜったい油そばシビレだにゃ~

ここまで読み終わりました。スープを飲み干すまでじっくりと。
{C513FB0B-ACEE-41ED-881E-8AF18870E85E:01}

テレビ放送を見始めたところにようやく、追いつきました。

友だち追加