大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ランチタイム限定!!麻婆丼@風連(長岡市蓮潟もしかして宮関?)

7月のテーマを引きました。
{801B4B73-C04D-4CAA-8015-457E8B570501:01}
「・・・かたづけろ」「へい!」って感じ?ていうか、「整理整頓」?byアンゴル・モア殿(ケロロ軍曹⇒すいません、朝の定番アニメです)

というわけで、我が家の可視床面積、ちょっとだけ増えました。・・・手放してないけど。
手離れ悪い ってソウルコーチャーにも言われています。
はい、わかってます。わかってますけど、できない・・・というのが、手離れの悪さですね。

午前中は、にな市でご一緒したスタジオエース・ネイルサロンHinuhinuさんへ。
いやー、夏ですな。ハワイであります。ハワイ島Big Islandに行きたいであります。byケロロ軍曹(くどい)

{BA419EB1-3D7B-4303-B199-BD119A804783:01}

剥げかけた両足第三指の爪も綺麗に整えていただきました~感謝!
ちなみに、第三指はトウリーディングでは、「やるかやらないかの指」by市野さおり先生。
情熱があふれて、生まれ変わる。先月、忙しすぎたからな~、でも頑張ったよ!えらかったね自分♡

{4A417B46-C3F0-4AE2-AAC7-361A1A63C0FA:01}
ご褒美に、キラキラ天の川。「星空、天の川」というお題に、「ハワイで見た星空」と返してくださった末廣オーナー。ハワイ島、いついくの?冬でしょ!だって、4,000mは寒いよ?冬に行ったほうがきっと雪国との落差を感じなくていいと思う。


ご機嫌ちゃんで帰りがてら、風連さんでランチ。
{EB3DC41B-AE22-47E1-A9D7-BF834B5CC398:01}
夏のオススメ、冷やしも気になりますが・・・
新メニュー発見!であります。(ケロロ軍曹
{76D3457F-2DE8-4882-8559-9D30912D6A73:01}

これをみて、スルーはあり得ない・・・
{2CDCCDF0-10B9-4C7B-8CD4-5731517C9D6C:01}

というわけで、ひとり昼間からあわわわわ~
{F52D4FA1-6A2C-4663-ABE2-F72E6476D9B8:01}
徒歩圏内にこんな素敵なお店があって、幸せです~♪
{6C24F1AF-76B0-4784-B684-A8CB65526D9C:01}

ビビリで中辛の麻婆丼。ボリュームも十分です。おなか一杯になりました!
辛さはもう少し痺れても大丈夫なので、次はワンランク、上げるでしゅ~(タママ二等兵

おいしくいただきました。ごちそうさまでした~^人^






友だち追加