大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ママ&あかさん達とのアロマテラピー@おうちサロンCocochi

先日、ミキママのおうちサロンCocochiさんで、出張教室をさせていただきました。
この季節人気の「虫除けスプレー」です♡

今回ご参加くださったのは、ご近所の大きな病院にお勤めの医療従事者の方々でした。
安全性はもとより、効き目がどれくらい続くのかについてご質問を数々いただいたり、シトロネラ油パッチを見せていただいたり、とても勉強になりました。

かおりもおうちランチも楽しんでくださったあと、ミキママの優しい手に癒されて・・・気持ちよさそうでした。
ママが癒されている間、ばあやのわたくしとお友達ママはあかごのおもり。
はじめましての方も、なんどか遊びに来ておなじみのお友達ママさん、あかさん同志に囲まれてすっかりゆるゆるリラックスモードに~
{8BBB079B-284D-4E4E-BC3A-E6B863996870:01}

火曜の昼下がりにやってくる移動販売お豆腐屋さん、いきなり5人の妙齢おねいさんたちに囲まれましたね♪
おあげさん、おいしかったです~

ご参加くださったみなさま、主催&おいしくてやさしいごはんをいつも用意してくださるミキママ、どうもありがとうございました♪




友だち追加