大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【12/15締切】12/23,28,1/4開催アロマテラピーアドバイザー認定講習会@長岡

すっかり冬らしくなりました長岡市内です。
商店街はすっかりクリスマスモード。

さて、AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習会開催予定について再度ご案内です。

年末年始を挟みますので、いつもより早めにお申し込み締め切りを設定させていただきましたのでご了承くださいませ。
また、正月明けの1月4日にも設定いたしました。帰省ついでに受験いただくこともできます。
AEAJ主催の講習会は2月開催ですので、いち早く資格取得されたい方、普段仕事で忙しくて時間が取れないという方にもぜひ。

日時:
12/23(火祝)
12/28(日)
1月4日(日)
いずれも9:30~12:30

会場:まちなかキャンパス長岡503会議室
(長岡駅より徒歩5分、もよりバス停大手通二丁目)

受講料:5,140円(テキスト込、協会統一料金)

向かいにはタニタカフェの入っている建物のハンモックが見えます。
講習後には、タニタカフェに行ってみるのもいいかもしれませんね^^

お問い合わせ・お申し込みはaromaicca*gmail.com(*⇒@に変換)へお気軽にどうぞ。

友だち追加