大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

お正月限定鶏パイタン、麻婆ラーメン@けんちゃんラーメン

相方夜勤明けからの朝ラー、というわけでけんちゃんラーメンへ。
朝ラーは土日祝日のみとなっていました・・・ご注意を。

{0AA1BFAC-A48C-4C0E-BA5A-91F08DB2FEF8:01}

そして、鶏系専門店になるそうです!
{BFC3DAA3-D413-4A54-9449-7D2234C46108:01}
地味に期間限定のチャレンジっぽいラーメン、好きだったんですけど、どうなるかしら・・・

着丼。
細麺鶏白湯。チータンとパイタンの間くらいかな。個人的にはもっとこってり白湯が好みです。
{D785B50D-7921-47BD-8A75-B03A16980379:01}

太麺煮干し背油醤油ラーメンに麻婆が乗っています。ほんのりホアジャオの香り。「シビレ多めで!」ってオーダーできたらすごくうれしい。(ワガママですね^^;)
{01B52A95-55C1-4C3B-AF35-DF02606B8DA4:01}

プラス、セットチャーハンもいただきました。写真はありません。

頭を使うと、炭水化物が欲しくなるもようです・・・
このあと相方は二日目の夜勤で休日出勤にでかけました。おつかれさま。

ごちそうさまでした~^人^



友だち追加