大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

洋風カツ丼@ナカタ

ゆきみらい2014というチョーマイナーイベントにお集まりになられた、雪国の国交省関係者の皆様、お疲れ様でした。

うちの相方も積雪予報を出している関係で、ブース出展していました。

というわけで、時間をあわせてふたりで街中ランチ♪

{E3E25252-3BE3-4C99-AAEB-D74E27A214BF:01}

デラックスカツカレー
{EBB1568F-3410-41F9-9B73-2B5A10C1F470:01}
辛さ10倍、ちょうどよく辛く、フライもカラリとしていておいしかった~

{CADDC0B3-D487-4BED-AFC6-C2E0D521B3BE:01}
デミソースでないほうの洋風カツ丼。意外と(しつれい)おいしかったんです。
ケンミンショーでも紹介されましたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ケチャップでもないデミグラスでもないあんかけに近い?不思議なソースがかかったカツ丼なんですのよ~(≧∇≦)

{88DBE4A5-C7F9-49B7-B50D-114C03124D74:01}

{2B2F9BDC-A27F-41A6-BAAF-12A887EDCC0F:01}

除雪車、踊ってるように見えてかわいい!
雪国の頼もしいヤツデス♪



友だち追加