大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ら~めん天心@塩沢


雪降る中、ぞくぞくとスキー客が来る土曜日・・・
開店を待って入店しました♪
{A8BB21A3-3591-4892-A4EC-6716AAE27AF7:01}

{C2AADDFC-BEE8-43A4-9506-84F2E2C23671:01}

{CF7658F9-ED5D-480A-A705-1B9B53E50906:01}

麻婆麺!ぶっとい麺でのびにくい。あせるな!熱いぞ危険です。
しっかり麻婆でした。
{E9028F45-6E72-4A35-8BB8-535E4A6B0EF0:01}

焼小龍包て、別に焼き餃子じゃない?と思ってましたが・・・
{2646F413-1CF3-4052-9E81-113070A26953:01}
ごめんなさい、ほんとに小龍包でした!あちぃ~

そして、塩節。しっかり魚介の味がはな禅さんぽいと思いました。
こちらはやや細めの麺、のびないうちにずるずる~
{EEEC7D84-7C28-4803-AFFC-2F2CA3E38737:01}
白菜も甘くてものすごくおいしいの!


そして行きがてらに気になっていたパン屋さんに寄って・・・
{3A601778-2FAC-466D-8FB2-1D2C8BB6E091:01}

{4757AD3F-A316-4D6A-AD6E-BA81BB1C4FBB:01}
ミッション・コンプリート!

こちらも大変おいしかったです~
おいしい思い出にひたっております・・・






友だち追加