大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【3月1日受付開始!(3)】4月12日(日)13時~花粉症セルフケア講座@オアシス鍼灸院

ゆらぐ春は、からだの夏支度
~じぶんのからだと向き合うセルフケア講座~

おいしいランチをいただいた後は・・・
13時~
花粉症対策セルフ鍼講座(講師:オアシス鍼灸院こばやしめいこ)
カサヒリ対策アロマスティックづくり(講師:アロマテラピースクールまいか さのたかこ)
おうちでもセルフケアできるお持ち帰り置き鍼(パイレックス)付で
イベントスペシャル価格 2,000円

鍼でセルフケア!びっくりしちゃいました。
先生がはじめにやり方を教えてくださいますから安心ですし、おうちでも継続できるから、普段通院の時間がない方でも生活にとりいれることができまね

鍼って、あの細くてぷすぷすさすアレ?なんか怖い~とお思いの方。
鍼(はり)のイメージが変わる、初めての方も怖くない置き鍼です
たとえるなら・・・エレ〇バンのちっちゃいの みたいなものです。

アロマ講座ではリップスティックタイプのクリームをつくります。
スティックタイプだから持ち歩き簡単、塗るときに手も汚しません♪
自分の好きな香りでつくるから、肌と一緒にささくれたココロも、やわらぐといいですね


友だち追加