大人の学び直しにアロマテラピー~知ってわかって役に立つ!抗うより優雅なエイジングをご一緒に

アロマテラピーはおとなの総合学習。香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

アロマヨガ#21「モーニングリフレッシュ」@スタジオBe(3/1日曜10:00-11:00)

3月の最初のレッスンが、アロマヨガだなんて・・・
光栄です!

朝のアロマといえば、レモンとローズマリー
交感神経優位になるスイッチの香りとしておなじみですね。
プラス、
そろそろ黄砂や花粉が気になるころですので、ペパーミントとレモンユーカリで香りのアクセントをつけてブレンドしました。

ブレンドして少し時間を置くことで、香り成分同士がしっくりなじみます。
そしてブレンド精油は熱をかけることなく、デフューザで拡散しますので、精油の香りそのものをじっくりお楽しみくださいませ。

お申し込みは古正寺のスタジオBeさまへ直接どうぞ!
0258-28-1580

友だち追加