大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

4月11日開講!ハッピーエイジング☆アロマ講座@日報カルチャースクール長岡教室

標記講座を4月から開催いたします。
新潟日報広告、ご覧いただけましたでしょうか。

image


・・・限られたスペースなので、詳細がわかりにくいです(T^T)
申し訳ございません。

というわけで、説明させていただきます。

まず日程です。
毎月第2土曜と書いてありますが、ところどころ不規則になっている部分があります。

4月11日(土)
5月30日(土)⇒第2土曜から第5土曜に変更
6月13日(土)
7月11日(土)
8月29日(土)⇒第2土曜から第5土曜に変更
9月12日(土)

5月と8月の第2土曜は、新潟県要約筆記者養成講座(後期)と重なっているため、日程を変更させていただいています。あしからずご了承ください。

☆一部日程が合わない・・・という方には、ご希望に応じて別途補講をさせていただきますので、安心してお申し込みください。
☆当日欠席されたかたのアロマクラフトの材料はお買い上げいただきます。

ハッピーエイジング(R40)ってなんだろう?
それについては、またのちほど!
image

友だち追加