大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

卒業制作はほぼ終了!

半年通ったビジネススクールもあと残すところ1か月を切りました。

センス云々より、とりあえずスケジュール通りにECサイトが出来上がったのでほっとしています。
↓の画像をクリックするとサイトに移動します。

goodsleepロゴ(c)aromaicca

カートはまだオープンしていませんが、渾身のオリジナルコンテンツ【特集:ねむりナビ】、お読みいただけたら嬉しいです。

そして、サイトをお気に入り登録していただけたら、とても励みになります♪

次は自分自身のサイトをレスポンシブ対応(スマホタブレット以上 でweb表示が変わる手法)で作成します!
そちらは4月中にはアップする予定です。

メニューやプロフィール、ポリシーやお問い合わせなど、もっと見やすくわかりやすくご提示したいと思っています。

ワクワクでーす!


-------------
AEAJ香育の日イベントのお知らせのお知らせです。
5/10, 17いずれも日曜日の午後、
まちなかキャンパス長岡にて開催します。
テーマは「タッチケアと香りの体験」。
対象は小学生以上のお子様と保護者の方。

ご予約の上ご参加くださった方には、先着10名様にAEAJからスペシャルプレゼントがあります。

詳細はまた後日ご案内いたしますが、ご興味のある方、ご予定いただけたら嬉しいです。


友だち追加