大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

AEAJ地区イベントアロマセミナー

{FA93CB44-2A17-4C23-AB58-1B689CAC34ED:01}

昨日、最新会報が届きました。
今年も地区セミナー開催嬉しい!

5月31日(日)10:30-14:50 @朱鷺メッセ
ハーブを活かしたランチボックス付。
会員の方も一般の方もご参加いただけます。

講師はmade in Japanの精油で有名なyuicaさん。新潟にも取扱店ができるとうれしいですね~
そしてもうひとつはバラづくりのハーバルセミナー、なんて言われちゃったら、今すぐにでも申し込む勢いの私ですが、受付は4月24日(金)~5月7日(木)。GW入る前に忘れないように申し込みます。

ひさしぶりに同級生に会うのも楽しみです♪(みんな、来るよねっ、ねっ?)
新インストラクターになった生徒さんたちにもお会いできるかしら、とわくわくしています。

友だち追加