大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

結婚式にアロマキャンドルを…

昨日、5月10日のお話です。

香育の日イベントの準備最終チェックをしていたところ、私が初めて送り出したAEAJアロマテラピーアドバイザーさんから電話をいただきました。

「覚えていらっしゃいますか?」って、ちょっと控えめな口調。声を聴くのは何年ぶりでしょう。
もちろん覚えていますとも!理学療法士のTさん、しかもマンツーマンで初めて出会う初めてのアロマ男子

彼からの「結婚式でアロマキャンドルを使いたい教えていただけるでしょうか?」という相談のお電話だったんです。

きゃー!素敵すぎて嬉しくて、自分ができるできないって判断する以前に「やりましょう!」と即答しちゃいました

話しながら脳内Google検索でEさんがヒットして、「彼女とコラボしたらきっと楽しいし、うまくいく、きっと引き受けてくれる」と、と根拠のない自信があったんですね~

思った通り、Eさんはこころよく引き受けてくださいました!やった~!

Tさ~ん、ブライダルアロマキャンドル、安心してお任せください^^
幸せのお手伝い、させていただきますよ~
彼女はキャンドルのプロとして、私はアロマのプロとして♪
来月ご都合合わせて、みんなで一緒に顔合わせ打ち合わせ、しましょうね!

6月13日(土)、14日(日)、素敵なキャンドルワークショップを開催するTomoiro Candleさんのブログはこちらです。私も14日に参加します(あ、これはコラボではないです)

友だち追加