大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ゆるキャラとも再会!@6/7いしのまき子そだてフェスタ

週末の石巻~仙台の旅から、無事戻ってきました。

いしのまき子そだてフェスタ、大盛況でした!ベビースマイルいしのまきさん、スタッフの皆様とってもあったかくて、素敵な時間をありがとうございました
その模様はぼちぼちとまとめてお伝えしていきたいと思います。

まず、ゆるいところから。

昼休みにピカチュウに会える?!と期待していましたが、叶わず・・・
そのかわり、去年に引き続き、マルタくんに会えました!
{776BCF8D-F24B-4C6E-8AA0-386B7EB7C95E:01}

控えのお部屋から出てきたところにちょうど出くわしたので~
 
{EF56FB31-6399-4B83-8C01-F197E792A269:01}

一緒に写真撮ってもらいました

このあとマルタくん、そこそこ子供たちに囲まれてました。
邪魔になる前にツーショット撮れてラッキーでした!
友だち追加