大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

活動場所がもうひとつ増えました!

長岡市西神田にあるダイエープロビスRefine事業部様より、お声掛けいただきました。
偶然、私が住んでいるアパートも、ダイエープロビス様の物件。ご縁を感じます

国道8号沿い、西神田二丁目信号のそば。
広い窓から、「なんか愉しそう!なにやっているのかな?」って興味を持っていただけて、気軽に参加していただけるような楽しいお教室を発信していきます

{2D59BED5-C9D7-49CD-AABF-58D058ACD9BE:01}

エントランスにも、クラフト類の見本を置かせていただく予定。
{8ABE38D5-35D9-4F9B-82DE-060B261D6AB8:01}

ここで、アロマクラフト・手作り石けん・ハンドトリートメント・キャンドルなど、
季節に合わせた体験講座をお受けいただけるように準備しております。

建物の裏に駐車場もあるので、安心してお越しいただけます

ダイエープロビス様の体験教室スケジュール、広告が入りましたらぜひご覧くださいませ

友だち追加