大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

アロマヨガ#26:深い呼吸で自分を整える(8月8日9時@スタジオBe)


8月8日(土)9時~10時はスタジオBeさまのアロマヨガ。この日は立秋でもあります。

テーマは「深い呼吸で自分を整える」

イメージしたのは「高原の避暑地で目覚めた朝

すぅ~っとした香りのブレンドをご用意しました。

ラベンダー
シダ―ウッドアトラス
ティートリー
和薄荷

目覚めて、森の中でヨガをしているような。
そんな時間をお過ごしいただけると思います。

森林浴のイメージ

お申し込みはスタジオBeさま 0258-28-1580へ直接どうぞ!


友だち追加